純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

2ショット

本日は祝日ですが出勤日なので仕事してきまーす(´;ω;`)
成人の日・・・ もう何も覚えちゃいない、あの頃のこと・・(´;ω;`)



昨夜の60レイドに純生が久しぶりに出撃。Lv59になりました。
このLvのうちにやりたいことがあるので、そろそろレイドは一旦止めかなー。
珍しくエレメンタルストーン変身している純生と、光るAOB&光る肌wでキュートにも程があるフラリちゃんで2ショット。



レイドが終わってギランに戻ったところで、素敵半裸仮面wwを見かけたので、純生も素敵仮面にて2ショット。
ああ、おっさん写っちゃって3ショットだが気にしちゃいけない。あれは置物だw



そして問題の2ショット。

拙作ショートストーリー「スポ娘のエヌコ」にて主演女優wを務めていた「通称エヌコ」さんが普通の女の子に戻りたいと言い出したためw、その意を尊重し、極秘に影武者を用意しておりましたが、この度「新エヌコ」が先代のLvに追いつきましたので、本日を持ちましてエヌコ女優は左の方に変更になりますww
新エヌコさんは今のところトゥレックオークに常駐しておりますので、もし見かけましたら辻¥の程、よろしくお願い致します。(誰が通るか、そんな辺境www)







P.S.

苦闘を繰り返していた「ひよこ下が+6にならない大会」は、ついにサヨナラホームランが飛び出して完成しました(´;ω;`) しばらくOEは自粛しよう^^