純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

アタック25ww

先日、レイドツアーでレイドをぽこぽこ叩いている最中に
「xxxが+24フランベルジュのエンチャントに成功しました」
というログが飛び込んできてド肝を抜かれましたがw、その後このフランベルジュ、なんと+25という領域に入ったそうですwww


その現物を手に取ったまま露店してくれてましたので、思わず撮影。
これが+25フランベルジュだ!



ダメダメ、スクリーンショットじゃこの輝きは伝わらない・・・
この方、ギランでよく露店を出してくれてますので、皆様自身の目でその感動wをご覧いただけたらと思います。



このぐらいダーク加工した方が、かえってその異様さが引き立つかもねw





このような超絶OEを成功させてくる人もいれば・・・・


ワタシのように+6ひよこ下がどうしてもできない人もいるわけで^^






先日、手元にD-ZELが150枚ほど、D維持石も数十個あったので、
「これだけあれば+6ひよこセットぐらいは軽く作れんだろ!」と思い、着手。
D-ZEL30枚ぐらいを消費したところで、手と上の+6は比較的あっさりできたのです。


しかし、その後・・・
下だけがどうしても+5→+6で失敗してしまう大会が最終イニングを迎えずww、現在も長い延長戦に突入しておりますww
150枚ほどあったD-ZELはとっくに使い果たし、さらに買い足しても成功できず、いわゆるドツボにはまっております つД`)


すでにレイド数回分の報酬に相当する額の被害を経て、まだやめられずにおります^^



くっ・・! これがリネージュ2なんだな!!