純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

槍で遊んでますよ

ちょいと日曜まで諸々予定が重なっていてINもそこそこですし、ブログ巡回する時間すら取れてないっす。


がっつりINできないし、INしてもすぐおねむになっちゃうwwんで、ここ数日は槍の練習じゃ!!と割り切ってトゥレックオークで槍を満喫しています。
アーチャー以外を叩いて引っ張ってきて槍で殲滅した後、アーチャーだけを探して叩きにいき祝DSS図を狙うという寸法。
図方面での成果は出ていませんが、スパッと狭い場所にmobを集められて槍の数打で殲滅できたときの快感ったらないですね、楽しい!




こちら、まだワニ島に常駐しているスポ部隊のカホですが、いずれはこいつにも槍を持たせて遊びたいなーと思ってます。

そういえば、この前のアップデートでバウにプロボークが与えられて、皆さんプロボ狩りを満喫されているようです。ワタシもやりたーい、のですがもうちょっと槍なりヒール体制を整えてからにするとして、ひとまずプロボークの試し撃ちをワニ島で。


下のSSではたいして釣れてませんが、ワニ島の最密集地帯でプロボ撃ったらどうなるか、いずれ自己ベストに挑戦していきたいと思ってマスw