純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

最後は釣って終わろう

代休の関係で、世間より一日長い正月休みでしたが、会社方面でのっぴきならない事態が発生したためにリネどころではない一日になってしまいました(´;ω;`)


がっつりPCに張り付いていられない状況下、何をするのがベストか、4分ほど考えた挙句、まもなく終了するフィッシングフェスタに乗っかったることにして、今日はスミスとプロフ2名で仲良く釣り放置としました。

なんともシマラナイ正月休みの終わりだこと・・・



この釣りが終わるとスミスはLv55に程近くなるはずで、Aショット製作も可能なクリエイトアイテムレベル7の習得が間近になってきました。
装備のやりくりの関係で、スミスはLv55で一旦育成を休止して、再度裏方に回ります。


プロフの方はLv55の壁突破間近ですが、レイドに参加させてまで育成する気も起きないので、こいつもレベリングはそこそこに後続の育成支援に回ることになりそうです。



メインの純生はもうすぐLv59って感じですが、50-60狩場を存分に堪能したとはいえないので、しばらくはレイドをサボって、効率無視した趣味の狩りに走ろうかな、と漠然と思っているところです。
どうも会社方面がより忙しくなりそうなので、何とも見通しが立たないのです^^




そのほかー


・7つの大罪カードについては、今回は全く開封もしておらず、このまま放棄予定
・出席チェックは4アカウント全てラスボス(アイリーン100%:7日)に到達できず
・サンタガールはほぼクリスマスタリスマンしか出ず(´・ω・`) 武器欲しかった~
 (※純生のアカウントに至っては、サンタガールのマジックボックスを早々に間違って破壊してしまったので、参加すらできておらずww)


とショボーンな結果でしたが、ホームランボール的なものはたくさん頂いて、経験値ウマーできたので良しとしましょう。欲張っちゃいけませんw


とはいえ、経験値ばかりもらっても感覚が麻痺する一方なので、(前にも書きましたが)一般狩りが楽しくなるようなイベントに期待したいですね。