純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ひっさしぶりに狩りする

毎日のようにINしてきましたが、年明けからお仕事がちょいと忙しくて様子が変わってきてしまいました。3月末ぐらいまでは平日はキビしいかなー、というところ。
ならば、休日ぐらいは狩りをしよう。



トゥレックオークで狩場落ちしているスポ娘ちゃんですが、ソロだったり追尾シリオラ付きだったり、槍だったり鈍器だったりと、いろんなパターンで狩りをお試ししているところです。
今日は祝DSPS図だったり、現物だったり、スポがいい感じでした。



ワニ島常駐班はあまりのノスの光らなさに嫌気がさしてww、二人そろってアデンに出張して深淵に初チャレンジです。
純生やイルーシャなどが深淵を卒業しているので、深淵も久しぶりです。
鈍器ドワらしく魔法型mobにはスタン先制。Vレイジが効いているのでそれでほぼヒール無しで狩れる感じです。
ただペアだと、クエアイテムが揃うのに時差が生じて時間がかかるのが難点ですな。

なお、初深淵の褒賞は二人そろってエンジェルキャットでしたww




イルーシャ・追尾バフ野郎と、14レベ差あるシリエルを同じPTに放り込んだらどのぐらいの経験値になっちゃうのだろう?という素朴な疑問から、散歩がてら無法者へも行ってみました。
→シリエルの経験値は200とか300しかもらえません。ダメだこりゃww

・・・とかやってたら、ボーナスのようにお守りが出ましたw
12月30日の記事に続き、ワタシも2個目。
このところギランで売りをよく見ますので、ドロップ率に調整が入ったのでしょうね。



無法者といえば、祝BSPS図とかをスポしないといけないので、スポドワのカホのLvを上げていきたいところなのですが、カホと追尾バフ野郎が同じアカウントなので、カホにはまともなバフをつけられないのが目下の悩みだったりします。
カホは置いといて、トゥレックオークで奮闘しているスポ娘の方を重点的にLvアップさせた方が後々の都合がいいのですが・・・ いや、時間が足りない足りない^^


複アカってのはちゃんと考えてからキャラ配置しないとイカンですねww








さてさて、降霊 恒例と化しているAAを転載しちゃうコーナー。
先日見たときはこんなでした。

白い部分は骨、赤い部分は赤い玉で埋めようとしていたところ、玉が足りなくなったのではないかと思われます。


しかし、集まるもんですな・・・
さっき見たら完成してましたw

ただし、額に「肉」が・・・^^


「マスクをしている訳は分かるな、私はキン肉マンとしての過去を捨てたのだよ」
とか?w