純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

Time goes by


2018年8月15日にそよ風のように立ち上がったこのブログ。
そのまま、そよ風のように吹き抜けて消えていくのかという大方の予想に反してw、気が付けばもう5ヶ月。
形の上では毎日更新が続いているという、ワタシですら想像していなかったことになっております。


タメになるようなことがほとんど書いてないライトプレイヤー系ブログですが、それなのに巡回して下さっている物好きな方がいらっしゃるようで、本当にありがたいことです。
皆さん、さてはリネ2大好きですね?w


ワタシ自身がより一層リネ2を楽しみ、それをこのブログに投影していかなアカンなー、と常々思っておりますが、皆さまお気づきの通り、いま現在はちょっと停滞時期にして迷走気味です。メインの純生のレベル的にも単調な時期に入っているのかもしれません。


1月3日にショートストーリーっぽく書いた記事について困惑なされた方もいるかもしれません。
あれをさらに掘り下げる無粋なことはしませんが、いろいろ思うところを握りつぶしたり切り刻んだりしながらやっているんだな、ぐらいにお考えいただければと思います。
人間ってメンドクサイですね^^



もろもろ時間が解決していくとは思います。だって中の人はリネ2大好きですから。
10年余の時を経て、また同じゲームに戻ってきて、あまつさえブログまでやってるぐらいですからw
てな状況ですので、しばらくツマラない記事が続くかもしれないこと、ご承知下さいませwwww (言うたった! これが言いたかった!!w)





さて、昨晩は新エヌコとそれを待っていたシープくんでちょっとだけ狩りしました。



シ「お嬢様、何か生まれ変わったかのようですね?」


N「なによ!しらじらしい。知ってるクセに!」


シ「ふふふ。わたくしは何も気に致しませんよ」


N「・・・シープはそう言ってくれると思ってたよ。ありがと」


シ「いえいえ。それにしても、位置ずれが激しいですね」


N「おーい、中の人!マトモなPC買いなさいよ!」




あいすみませんww