純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

2018夏 旅のしおり

無事、突発旅行から帰ってきたので、行ったところのいくつかを、ざっくりと。


初日
 レインボースプリング
 改め
 女池湯ったり苑
  いわゆる人工温泉のスーパー銭湯。すっげえ混んでいたが、よく考えられた配置で快適だった。


 トリサリム
 いや鳥から揚げ
 から好しの「合盛り定食」
  ノーマルと辛いヤツの合盛り。ノーマルのポテンシャルが高い。すかいらーくGrなのね。



2日目
 エヴァの水中庭園
 こと
 マリンピア日本海
  清潔感・安心感があるこざっぱりした水族館。
  とっても残念ながら、豪雨すぎて心休まらず、それどころではなかったw

ジャスティン ビーバー氏


 ギラン城の村
 調の
 万代シティバスセンタービル
  内 みかづきの「イタリアン」
  内 万代そばの「カレー(ミニ)」
  イタリアンは薄味ミートソースのかかったもやし入り焼きそば、といった感じの不思議な食べ物。
  バスセンターカレーは大人気過ぎて30分近く並ぶハメに。バスの排ガスとともに食すww



 フェアリーバレー
 風かもしれない
 糸桜里(しおり)の湯 ばんげ
  我ながらよくこんなひっそりスポットを探知できたと思うw
  高台にあるので露天風呂からは盆地一帯の風景がよく見える。
  一日降っていた雨がようやく止んで、高原の避暑地のような涼しさだった。



 シュチュッツガルト城の村
 どこがだ
 まるたか食堂の「喜多方ラーメン、カツギョーザ」
  すまんがラーメンとしては正直いまひとつだと思った。1杯で満足させる何かが欲しい。
  カツギョーザはギョウザの具を豚肉でくるんで衣をつけてフライにした胃に重いw食べ物だった。



3日目
 フェルメル湖
 かも
 猪苗代湖
  この日は朝の湖畔で20℃。風が強く小雨が舞っており、正直「8/17なのに寒っ!!」


 死の回廊
 そろそろ無理がある
 磐梯山ゴールドライン/レイクライン/スカイライン
  最近無料開放になった遊覧道路。晴れてればサイコーだったろうに、霧で景観ゼロ(-_-;)
  進むたびに気温が下がっていき、ついにはおでんに熱燗が必要な寒さにw


 野獣の庭園
 そっくりの
 東北サファリパーク
  昭和感漂う。餌付けできるため動物がわんさか押し寄せてくる。車をボロボロに傷つけられるので注意w
  サルまわしショーが下ネタ満載でひどかったw


 ジェムストーン:Bグレード
 ではなく食べられる
 自家製麺じゃじゃの「温玉つけ麺」
  凶暴と噂の店主は昼だったので不在。普通に美味いつけ麺だが、並盛りでも凶悪な量w
  となりの席の兄ちゃんは迂闊にも大盛りを頼んで、正直泣いていたwww


 +6ひよこセット
 のようにぬるぬるな
 乃木温泉ホテル ゆの郷
  ホテルではなく併設の日帰り施設。湯は良質なローション系。肌にからみつく。
  390円と安いが狭く・汚い印象が付きまとう。いかんせん1湯舟しかないので30分もたずに退出w


その他呑み食い・立ち寄りしてますが割愛。
さぁ、それじゃ社会復帰しますかね~(8/19(日)から出勤!)