純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

旅ゆけばエリンの国に


こんばんは、スミオです。

旅行2日目。
本日は新潟をちょこっと観光した後、会津若松まで移動してきました。
水族館行ったり、有名なバスセンターのカレーを食ったりと、新潟の上っ面をそれなりに満喫したあと、高速代をケチって一般道で会津若松に移動してきて、先ほど喜多方ラーメンを食ってホテルに帰投してきたとこであります。


いやー、それにしても、









一日中、豪雨やんけ!ボケが!!


ひどい、ひどすぎるよ、雨(´;ω;`)
量もスゴいし、何よりずっと降っとる。止みもせん。
旅行としてはだいぶ台無しですが、それでもまあ旅っつーのはいいもんです。
予期しないことが次々起こって楽しいです。



いやー、それにしても、








冒頭のヤツ、誰やねん!!

…勢いあまって、関西寄りの口調になってますがそれはさておき、
冒頭のSSの方はスミオさんと言いまして、「マビノギ」というゲームでメインキャラだった人です。
マビには長いことつきあってきましたが、いろんなコンテンツが陳腐化してしまって単なる着せ替えゲーと化してしまったため、離れてしまいました。

アチキはLineageが初めてのMMOでして、
 リネ1→リネ2→マビノギ
と主戦場を移してきて、そして今年からリネ2クラシックに落ち着いてきた、という経緯をたどっております。

んで思い返せば、リネ1の段階ですでに「純生」というキャラがおったのです、どういうわけだか。
その深遠なる命名理由は全く思い出せないのですが、おそらくは…




あたりからの引用ではないかと思われます。

せいぜい、そんなところでしょうwwww


てな感じで以後代々、何らかの形で純生だったりスミオだったりというキャラが登場しているのでありまする。


さて、さりげなく過去を公表したところでw
明日は猪苗代湖でも眺めつつ郡山に移動してジャージャー麺でも食らってやろうかと!
金がなくなってきたので、明日で帰還かな?

では、映画のような夜を★