純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

鈍器グラという生き方

タイトルが重いww


グラといえば二刀ですが、鈍器を握ってスタンに命運を賭ける、という生き様もあるんですよね。鈍器でもビームでますし。
いかんせん新参者で資金力もないのですが、しばらくは、とある方からお預かりしているヤクシャメイスを主戦武器として使わせて頂いて資金をセーブし、良きところで二刀にスイッチ…といきたいです。
(欲しいものいっぱいあるんで全然セーブできてないですがw)


同時にスキルの問題も出てくるわけで、二刀系スキルと剣/鈍器系スキルを網羅できるほどSPはないんですよね。(いずれ余ってくるでしょうけど)
当面鈍器主体でいくとはいえ、何を取って、何を後回しにするか、難しいです^^


ま、しかしながらグラたるもの、明るく楽しく叩いて叩いてひたすら叩いて、不意にレイドのタゲもらって儚く散って、ああNスクで全然いいですよw、という生き様でいいのではないかと思っとりますw
脳筋で結構。チャット死も結構(おいw)
グラは何故か明るい人が多いですよね。ワタシもその系譜をたどっていきたいです^^


あ、あとはグラたるもの、戦いが終わったらすぐ脱ぐことと見つけたり。
脱ぐ、ってのはグラの宿命だと、昔そう教わったんですが間違ってます?www



レイド行ったらギリギリLvアップ。ますますスキルの取捨選択が難しいお年頃★ SP全然足りん。