純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

次はどんな日々に

ブログ持ちが今日書くべきは「シビスのコインの使い忘れがないよう、ちゃんと交換しようね!!」ということと、「明日のメンテは4時から9時だよ!!」の2点かと思いますw


先ほど、我がキャラたちのシビスコインはイルーシャのところに集め、それぞれ必要と思われるキャラに再分配して、全てショットに交換完了しました。


主にDグレ軍団に厚めに配布しました


純生にもBSSを調達できたので、やっと明日から稼働再開できそうです。


ついでにサバやら素材やら現物やらが渾然一体wとなっていた我が倉庫の大掃除的な棚卸も始めてしまったので、今日はほぼ倉庫整理だけで終わってしまった気がします^^






さて、近いうちにエヌコ&シープ班がトゥレックオークを卒業するので、次の展開を探すべく、久しぶりにアリの巣へロケハンにやってきました。

どこまで潜れるかなー、というのも未知数な実験的な組み合わせ(30台ATK+20台ATK、バフは入口でのみプロフ¥、追尾なし)でしたが、意外とやれちゃうもので、あれよあれよという間に最深部まで届いてしまいました。
向こうにいるのがクイーンアントさんですね。



ショートストーリーのネタになりそうな展開を模索(=妄想)しながらウロウロしていたのですが、いつの間にやら寝てしまったようでww、手に持っていたベビースターラーメンの袋を落としてしまったらしく、気が付いたときには大量のラーメン片が床に散乱しておりました (-公-、)シクシク