純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されていくwリネ2クラシック寄りブログ

経験値だニィ

赤き天秤の商団イベントという、今年に入ってもう何回やってんだか分からんイベントが開催中です^^


アデナを払うと強烈なバフをもらえたり、素材系アイテムを別のアイテムに交換できたり等々いろんな要素がありますが、低Lvキャラを持っている人にとっては「話せる島で対象50体狩ってくるとそこそこの経験値がもらえるよ!」イベントなんだと思います。要約し過ぎでしょうかw


PT内の誰かが対象Mobを狩ればいいというのが特徴なので、高Lv者とPTを組んで、高Lv者に働かせればあとの連中は追尾さえしてればいいわけです。
なので、作ったはいいけども稼働せず世界樹のそばでお座りしているエルヴンナイト志望をひとまず上げときたい!といった用途には向いているイベントだと思いますww


また、NPCを通じてギランから話せる島へは無料で移動でき、話せる島からは各村へも無料で移動できる、という副次効果がありますのでうまく使ってGK代を浮かすのが、できる奥さまというものですのよ、おほほ。





さて、作り立てのオーク(Lv3)を別キャラ追尾させてクエをクリアしたらどんな感じになるか、先ほどちょいと試してみました。
こいつが・・・


ものの5分でこうなりました。

これと初期クエを組み合わせればあっという間に一次転職ですね。
どうなんだろ、これ?^^




さてさて、今後いろいろ参照すると思いますんで、経験値テーブルを載せときますか。
(※出典によってビミョウに値が違ってるんであくまで参考程度に・・・)


これによると、Lv55から56にするのに必要な経験値は3億4千7百万。いわゆる「Lv55の壁」というのはこのぐらいの高さ。Lv1からLv52にするのと同じぐらいの経験値が必要、ということですね。
しかしながらLv79から80にするのに必要な経験値はその100倍の350億!?ww


さあ、いずれにせよ長い道のりですねw 急ぎます? のんびりいきます?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。