純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

あの娘と手を繋いで

もう11月ですね!純生です。


ここんとこの平日のルーティンは、
 1) 釣り放置 or 露店放置してたキャラがいれば後処理
 2) サブで胞子を1¥だけ巡回
 3) 純生と追尾プロフで、深淵の監獄をクリア
 4) 入浴❤
 5) ギラン経由でワニ島に移動して数¥ほどエナジー出し
 6) アデンに戻って釣り放置しつつ寝る

みたいな感じです。


エナジー出し、ちゃんとやってますよ。ほれほれ。

200個になりましたが、まだどう使うかは未定。
売ったところで大した金額にならなそうなので、自分で使う方向で考えてます。



んで、5)が終わって、だいぶいい感じで睡魔が這い寄ってきたwところで、郵便到着音で我に返りました。
ワタシにサブ以外から郵便が来るのは稀なこと。何の苦情メールかしら?とビクビクしながら郵便箱を開くと・・・

リトアさんの亜種wからエコークリスタルが届きました!!
旧ライブ時代は各種イベントのハズレ景品でインベの邪魔者だったアレですw
うわー!!クラシックにもあったんだ!!



早速、りとあさんにwisしてみると、ディオンの雑貨屋の中にいるNPCが売っている、とのこと。その時点でギランに居たので取材に急行しますw


1個700アデナだそうです。



で、ディオンにいた、りとあさんとそのお友達に遭遇できました。
なんでも、これからどこか観光に行こうとしていたようです。
ワタシもあいのりしようかと思いましたが、たまたま鏡デイリーの募集があったので、そちらに急行しました。あー忙しいw


ところが、その鏡デイリーは手練たちに接待を受けるような形で、引き部隊がわずか4回ぐらい引いてきたのを美味しく頂いてるうちにあっという間に終了してしまいましたww


¥も大半が残ったままアデンに戻ってきたところで再度、りとあさんにwisしたところ、フローランのあたりを観光してるとのこと。
そのあと、しばらくwis会話していたのですが、例の修道院にどうしても連れてって!という話になり、すでに24時ぐらいだったので一瞬躊躇しましたがw、他ならぬリトアの頼みとあれば、睡眠時間を削るのも止む無し!wwと深夜のデート決定!!


ワタシのルウン探検担当者wはまだルウンにいたのでCCすればよかったのですが、さてリトアはどうやって来るのだろう?と思っていたら、

島を駆け抜けて海にダイブし、あっという間にルウンにやってきました(^^;
さすが、冒険慣れしてらっしゃるww



てなことでルウンで合流し、修道院に向かいました。
先日頑張った成果をいかんなく発揮し、迷うことなくご案内することが出来ました。
\( 'ω')/ヤター


その道中のSSが全くないのは、ワタシが緊張してテンパっていた証拠!
あいすいませんwwww



そのまま、修道院に突撃し、


例の場所で、いろんなことを、ゆっくりと語らいました。

冗談抜きで、夢のような逢瀬でした。



こうして10月の最後の最後の夜を、素敵に締めくくれたと思ってます。
なんか、ありがとね!






p.s.
ありがとう、といえば、この日ギランで久しぶりに推薦連打を受けました。
誰だろう?と思ったら、まさかのセーさん!!
完全に「はじめまして」なのにありがとうございます! もちろんブログ見てますよw
㌦㌦㌦㌦