純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

分配4761アデナ

たまーに早く帰ってきたら、20レイドに遭遇できました。
Lv20前のキャラを含む3PTなので、きっと苦労するだろうと予想されたこのレイド。



やはり大苦労の展開に!!
(嬉しそうww)




まず、23レイド「クロボロスの司祭」に挑むも、全く時間が足りずに撤退。
部下有りは厳しいだろうとの予想がやはり的中。火力が足りてませんでした。


一旦リスタして立て直し、単体レイドである25レイド「パンドライド」に移動。
単体ボスの範囲攻撃で死屍累々でしたが、こちらもかなり苦労して撃破成功!
みんなのLvが1つ2つ上がったので、再度、クロボロスの司祭に挑戦することに。





そこで一計を案じるべく、先回りして司祭と交渉をば・・・









この交渉は不調に終わりましたがwwww
一回り大きくなった参加者たちが一致団結!!
部下を引いたりして工夫を重ね、困難に立ち向かったのでした!!


しかし10分を過ぎても討伐できず暗雲が漂いますが、ここで司祭にかかっていたシールド(50%UP)が切れ、光明が差し込んだのでした!



そして、討伐成功!!


これがレイドだ!という要素満載、ワタシの白チャ満載ww、でした。
いやー、楽しかった。(ワタシはですよ?ww)


分配は4761アデナ。
SS代も出ない大赤字でしたが、大苦労の末に成果を残す、という何物にも代えがたい経験を得たのですから、全然オッケー!!
(ワタシは、ですよw 怒り心頭の方もいて当然だとは思いますが、20レイドなので穏便に。)




あの手この手で盛り上げたつもりでしたけど、テイストが合わなかった皆さん、すいませんでした。あれが純生ってヤツです^^



ということで、ウチのオークちゃん、初レイド参加でした~