純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

オルコア討伐

日曜夜の話ですが、今や貴重なオル・コア討伐がありましたので眠たいのを堪えながら、純生で参加しました。

中の人にとっては実はオルコアはまだ2回目ですw


今回は70名強ぐらいはいましたので、バリアも全く問題にならず、順調でした。
無論、生贄は何人もでてましたが…


オルフェンは巣に帰るのを含め、討伐の工程をフルスケールで見ることができ、ようやく段取りが分かってきたような気がします^^
何故かワタシにも1回タゲが回ってきたみたいで転がる直前でしたが、よく耐えましたw


コアについても、前回と違って今回は段取りが分かっていたので戸惑いはありませんでした。ただし、クルマ2Fのマップがいまだ頭に入っていないので置いていかれたら大ピンチになるのですがw


それにしても、


・・・おっかしいなぁ、討伐中にバシバシSS撮ってたつもりだったんだけどな?

残ってないです(´;ω;`)




ということでいきなりオーク風景へ、ページ数節約ワープ。
ペンネーム「今日の熱盛」さんと、ペンネーム「ユズさんちの幼女」さんのキュートなダンスを堪能できる特等席に陣取り、オークそっちのけでアツいPTチャット(最近レアアイテム絞りすぎじゃねーのNCJめ!とか、QAやってないよねー行きたいよねーとか)に花を咲かせておりましたが・・・






視線は、メガネドワっ娘に釘付けでした!ww

心の中で「ごはんですよちゃん」と勝手に命名w



残念ながらボスアクセのドロップはありませんでしたが、分配は830kほどとそれなりの内容に。近々、また討伐がありそうな雰囲気ですので、また参加したいです。








おまけ
その後ギランに戻ったところで、放置されてた風味の超有名プロフさんwwを発見したので、しばし、そのぬめり具合を鑑賞wし、この日はこれで就寝となりました★