純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

小旅行

金曜~土曜、ちょっとだけリネをお休みして小旅行してました。
とはいってもクライアントは起動したまま出かけ、リモートデスクトップ経由で露店のメンテナンスをしたりしてましたので、厳密に言うとお休みしてないんですがw
(モンレのショット屋、ご利用いただきありがとでした! 今後は基本週末のみになるかと思います)




甲府~諏訪方面をドライブした後、伊那というところで一泊して、翌日は長野県の阿智村というところへ。
「日本一 星空が美しい」ということだそうですんで、また夏にでも行かないと・・w


10時の開店前に着いちゃった、村営の立ち寄り湯施設。


開店時刻まで、近くの小さなお社で初詣。
雪こそ降っていませんが、身体が芯まで冷える寒さ^^

その後、立ち寄り湯施設「湯ったり~な昼神」に誰よりも早く入店。600円とお手頃。
湯は手に取るとさらっとしているのに、肌にはねっとりと絡みつくローション系というとっても清々しい泉質。朝イチということで露天もキリッとワタシ好みの高温でとってもよかったです。
正月太りした身体を絞るwwためサウナも使いましたが、その後に移動中にナッツを食いまくったために意味を為さずwww




およそ2時間、半分凍結してビチャビチャになっている山道を縦貫して浜名湖までやってきました。クルマは言うまでもなくどっろどろですww


ここは浜松市動物園。
正月の運動不足をナチュラルに解消するには動植物園なんかがいいですよ。
結果、この日は1万6千歩ぐらい稼ぎました(^_^)v



ミーアキャットさんたち。
隣にいたアジア系の女性が、言葉は分からずとも「可愛い~」という意味であろう言葉を連呼し続けていたのが分かりましたw



ホッキョクグマ。実は親子で両方メスなのです。
いいおもちゃをもらったようで、噛みついたり投げ飛ばしたり、それを追って水に豪快にダイブしたり、こんなにアクティブなシロクマを見れるのもひさしぶりで、この日の一番人気だったかもしれません。



リアルウインドスースも居ましたw
夜行性なので動物園では普段寝っぱなしですが、この日は珍しく起きてました。


カピバラ一家。
4匹の子供たちは昨年8月に生まれたばっかだそうで。
カピバラがお風呂に入ってるのが有名ですが、ここのは真水だったらしく入るところは見れませんでしたw



まあ、動物園うんぬんではなく、久しぶりに思い切りクルマを走らせつつ、ひたすら歌の練習に勤しむ(ぼえ~、なのでww)のが目的だったので、それができて満足でした^^
(中の人、動物園・水族館に行くのが趣味です。前に書きましたっけ?w)


気分転換もできましたが、いよいよ休みも終わり。
現実世界に引き戻されるのですねww 頑張りましょう^^
(と言いつつ、ワタシは実は12月31日に働いた分の代休で明日までお休みなのです)







リネの画像がない記事になってしまうので、無理やり。
オークモンク始めました。ショット食いですね、やっぱり^^