純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

グラの相方

ヤクシャメイスからの持ち替え後、こいつでやってきましたが、


これに持ち替え予定です。

+7のB最強級二刀なら三次までそれで突っ走って構わないのではないか、ということで、手持ちのアデナをほぼ全てかき集めて調達しました。


精錬効果でちょっぴり防御もUP。
フォカ5から6への変化が体感できるかどうか。


予定、としているのはまだBSSが自前調達できないから^^
BSS図入手はこれまた難航を極めそう・・・





今年もワタシは貧弱PC&微課金の姿勢で参ります。
そのため、相変わらずアデナ調達は至難を極めております^^


染料、ペンダント、ブローチ、タリスマンにアガシオン、ボスアクセだ人形だ、と叶えるべき夢はまだまだたくさん。


だから旅は続くのです。







P.S.
先日、秘蔵wの+16B武器箱を開けました。中身は報道されませんwwが「いずれ使えるもの」が出たと思っていますので、当面売却による資金調達は考えておりません。ただA防具クラスのものを購入したい時期になったときには再考するでしょうね^^