純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ドワといえば娘w

育成中のキャラのやりくりを考え、20台にATKが居た方が運用しやすいかな、ということで、またもやスポドワを作ろうかと・・・^^

爺ではなく娘。
仕方ない!仕方ないよ、これはww


さてさて、スカの転職クエですが、先日のアップデートでクエストが簡略化された旨が記載されておりました。
はちみつくまさんのくだりなんかあっという間に終わるのかと思いましたが・・・

ハニーベアーがPOPするまでに狩らなければならないくまさんの数がほんのわずかに減っているかも??ぐらいの体感でしかなく、実質めんどくささは低減していなかった、と報告させていただきます^^




さて、こちらは先輩ドワ、スミスのイルーシャ。50レイドに参加しました。
クリエイトレベル6まであともうひと踏ん張りです。

ワタシもドワ娘好きキャラとして、ある筋には浸透しておりますがww、ワタシなんかより遥かにアブネー領域でドワ娘好きを体現してらっしゃるフォー○ンド氏と久しぶりにがっつり絡みました。というか絡まれましたww
ハーデンかけてあげたんだから、それで満足してくれ!!w



最後まで粘着wされてましたので、衣裳チェンジでサービスしてやりましたww

気をつけろ!>各位ww