純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

純粋人生

年末ですな。
特にやるべきことなんて普段と変わらず、今日なんかただの土曜日。
いつもどおり洗濯しようーっと、と思うだけのただの土曜日。
なのに、なにか忙しない感じがあるのは何故でしょうね?
行き交う人やクルマの数や密度がそう思わせるのでしょうか。


そんな年末なので、記事も手抜きで参りましょう。うん、そうしましょう。
それがいい。It's a great idea!!



久しぶりに釣り放置したら、最近売り出し中の猫ちゃんwwが横に来ておりました。
ピュアかどうかは議論を要すところではあるかと思いますがww、この方(の中の人)が不在がちだった間、どことなく消沈していたワールドチャットが最近はいつもの調子に戻ってきたように思います。スターとは眩いものですなぁw


【問題】「?」に入る漢字一文字を答えなさい。


の正答率は早くも90%を越えているのではないでしょうかw




話変わって、このSSのワタシのタイトル「純粋人生」
言葉としては意味があるようなないような、ビミョウな感じですが、
「純生」の中に「粋な人」を内包している
ということで見た目が気に入っております^^


なお、大抵ワタシのキャラはふざけたタイトルで皆さんのご機嫌を伺っておりますwが、ほとんど意味や主張はございませンので念のため。狩りをしながら面白タイトルを考えてるのも実はキライじゃない、というより好きですw
タイトルは自分で考えて自分で変えたい派なので、盟主が好き勝手にタイトルをイジりにくる某血盟には入れませんなぁwww




おっと、そうだった!
その某血盟盟主閣下が準備を進めているフリンテッサID挑戦が今夜ですね!
成果が出るか、跳ね返されるか、一市民として興味を持って見守ります。
ご武運を!