純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

日々是好日で3ヶ月

こんばんは、純生です。
当ブログも立ち上げから、本日で丸3ヶ月を突破し、4ヶ月目に入ります。


毎日のようにたくさんのリネ2ファンの皆様にご覧頂いておりまして、書き手としましては大きな歓びを感じており、それが日々の推進力となっております。
やらなきゃ!、という責任感めいたものではなく、はいはーいやりますよーー!!という前向きなものが次々に沸きあがってくるというか、そういう感じです。
うーん、表現力足りないっすねww


さて、メインキャラである純生もゆっくりゆっくり進めてきたつもりが、いつのまにやらCグレ期間を終えてLv52へ。


ここまでは旧ライブ時代の記憶とともにある程度「知ってる」ことをなぞってこれましたが、この先は「経験してるとは思うんだけど、記憶が曖昧・・」な領域に入ってきます。
また一から教えて頂きながら進んでいくことになると思います。
なんでいまさら、そんな質問を? ということもあるかと思いますが、“いまさら聞けない質問”などこの世には存在せず、知らないことは知りたいから教えなさいよ!と臆面もなく聞いていけばよいと思います。なので、そうさせて頂きますw


ちなみに中の人は、旧ライブはLv65そこそこでリタイアしており、3次はおろかLv70+狩り場のことごとくを経験しておりません。
当時は「仕事を頑張らなければいけない」時期がそこに当たり、ケジメをつけてすっぱりとリネ2から離れたのです。
今回のクラシックもどこまで進められるかは分かりませんが、願わくば3次職を経験したいな、とは考えています。
ただ、この後、55の壁で早くも挫折して終わるかもしれませんが、それはどうなるかは分かりませんww



さてさて、当面、中の人がやりたいなと思っているのは、
・Lv40止めしているスミスをLvアップしてBショット自前調達体制を構築する。
・純生は傲慢とかネクカタで遊べるような経験を積む
・バフについてちゃんと勉強し直す
「エヌコ」みたいなゲーム内エピソードのショートストーリーをまた書く。
・一度もやっていないWiz職をやってみる
・オークを愛せるようにするwww


などなど、てんこ盛り(^▽^;)
全部はやれないと思いますが、善処いたしましょう!w



ひとまずは、コンポジ頭の製作を目指しているあの方へ報恩すべく、デュラハンを沈めに、DVへ行きます! おらー、コア出せやー!!