純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

あっさりと日曜

日曜昼間は出かけていたため狩りはほとんどしておらず。
恵方巻?食べてないです。晩御飯はグリーンカレーでしたw


夜はマッチ募集だった40レイドに入れず。うみゅー。


久しぶりのコア・オルにもひっそり参加。オルのワープ阻止成功は痛快でした!
ボスアクセのドロップはありませんでしたが、分配が2M越えでホックホクでしたw


その後はいつもの60-65レイドにイルーシャで参加。
サクサクペースは小気味いいのですがついてくだけで精一杯で・・・^^
エトナさんの踊りちゃんと同じPTで楽しいひとときでした。ありがとうございました~
(途中から眠気との戦いでしたが^^)
ギュスさんもフォールンドさんもいろいろありがとでした。楽しいチャットは明日への活力です!w

このレイドでイルーシャが55壁を突破してLv56になりました。
さて、そろそろ純生に集中しないとなぁ・・・



今回はうんと凝縮したテキストでお送りいたしましたww
(早朝から会議なのです、お察し下さい^^)









(アンジェリンさんに先を越されたけどもw)
アデンAAをそこはかとなく転載しちゃうコーナー!!

さすがにこの世代のアニメのことは全く知りませんが、某怪ウォッチのキャラであろうことぐらいは何となく分かりますよ、もんげー!!