純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

メリー!

クリスマスだからといって特にプレゼントも特典もありませんw


ご愛読感謝感激!
「リネ2のいつものブログ」たることを目指して、これからも思いつくままに書き綴っていきます。ネタがあろうとなかろうと、何らか書きますw


さて。


12月24日は振替休日ですが、我が勤務先は休みではありません。お仕事してきますw
年内にやらないといけない作業だらけです^^


そしてこのあとは、28日~7日まで休みになりますが、12月31日全日と1月1日午後のみ仕事を入れられてしまいました(^^;
その他は旅行に行くでもなく、予定を特に入れていませんので、リネやってるか、撮りだめ過ぎにも程があるTV録画を片っ端からやっつけてるかのいずれかと思います。



年が暮れて、年が明けると、また一つ、死期が近づいて参りますね(おーいw)
日々悔いのないよう、なんて何度も聞かされた実感なき言葉だったかもしれませんが、年を経るごとに若かりし頃、どうしてあの言葉をもっと噛みしめなかったのだろう、と思うようになってきます。いま一度、自戒。
日々をmerryにいきましょう。傍らのリネとともに。


Merry Christmas, for all Lineage lovers!





BGMはしっとりと。(有名な「餃子 水餃子 のりたま」は2分14秒あたりから)