純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

30レイド追補

一つ前の「30レイドは楽しいな」の件の追記であります。


ほぼ全く同じ陣容の30レイドが本日日曜にも行われまして。
そして、全く同じようにウチのポークちゃんで参加してきました。
そしてまさにデジャヴのように今日もまたタゲをもらいましたが、今日は生き残りました!成長しましたw
図らずもまた昨日と同じように「すんなりいかない」、てんやわんや系のレイドツアーになりました。いやー、実に楽しい、面白いw


で、このレイド終了後、長らく月下装備を着ていたポークちゃんに、着替えを進呈することにしました。軽装備のことはほとんど分からないので、えいやあ!で決めた結果・・・


第2のケツキャラ路線に寸分の狂いもなし!!www
たまたまですが、こんなことになりました(^▽^;)









【おまけ】アデンでイジられまくりのあの方を発見!