純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

化粧が落ちるとき

ども、純生です。
いつもはこんな顔面で皆さんのご機嫌をうかがっております★

ちょっぴりアヒル口っぽい唇が可愛いです。(自分で言っちゃうwwww)







しかし、だ。


















これは しかと、だ。
いっけね、間違えた。てへぺろ。
















しかし、だ。


純生をよく追尾しておるプロフの側から見ると、こんなことになっておりました。





誰だ、きさん。(博多弁風味)



な、な、な、なんですかこれ??
ひょっとして、皆様にはこっちの顔面の方で見えている??


こういうものなのでしょうか?????


真相plz。