純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

デイリークエに参加

ワニデイリーにはLv35~50まで参加できますが、このところアデン寄りに構えていたので、ギランまで戻らなければならないこのデイリーには長いこと参加していませんでした。


が、例のサバソードイベントで皆さん課金したせいか、ギラン港帰還スクが大層余ってるようでw、とある方から大量にスクを頂きまして、当面は気軽にギランに遊びにこれるようになりました^^


ということで久しぶりに参加してみると・・・

見事なまでに女子会状態w
そのあと、中身はおっさんばっかりでしょ?という冷静なツッコミが入っていましたが、その件については黙秘権を行使いたしましたwww
ま、みんな女子大好きなんだから、それでいいじゃないの、ねぇ?w



このワニデイリー、ノスという敵を100体倒せばいいのですが、水辺の中に隠されたスイッチ的なものがあって、それを踏むとPT人数に比例して周辺に「ノス」が沸く、ということのようです。
以前、純生と追尾くんの2名で試しにやったときは全然沸いてくれずに1時間半ぐらいかかりましたがw、フルPTなら1¥で終わります。


鏡デイリー(Lv45~60)なんかはどうも50↑だけで募集してることが多いみたいですが、こういうデイリーモノはLv差関係なく、すなわち狩りで得られる経験値なんかは度外視してフルPTで一気に終わらせるのがいいと思います。


人によっては毎日やるクエですので、どうしても作業になりがちですが、今のグランカインでは貴重な「野良PT」の機会なのですから、楽しんでいきたいですね。
お初の方と会話しながらワイワイやるのはやっぱ楽しいです(^▽^)/