純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

秋ですね

秋、ほのかに色づきはじめる季節。
そんな風景がリネの中にもあるのですね。
(この子はまだルウン領にいます。ルウンの村からちょっと北上したウインドテイル滝に向かう道中でパシャリ。風雨来記チックw)


中の人には相変わらず風邪の諸少女 諸症状が出まくっておりますが、起きていられる隙を見ては不調だったPCの修復にあたっておりました。いろいろやったんでどれが当たりだったのかは分かりませんが、見た感じ突然リブートしちゃう現象はおさまったように思えます。Windowsってのはとにかく手がかかりますな・・・



体調不良で横にはなってますがずっと眠っているわけでもないので、こんな機会でもないと読むこともなくなってしまった「奧へしまっちゃったマンガ」を引っ張り出してきて読み漁ってます。「蒼天航路」とか「ハチミツとクローバー」とか「陰陽師」とか。仕舞いには初期の「ゴルゴ13」とか、「あさきゆめみし」とかまでw
もう、いろいろ懐かしくて号泣してますww