純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

Ça va ?

しっかし、何なんだか分からんイベントですな?
デフォルメされていないサバからは生臭さしか伝わってこないよね・・w



ということで生臭さを消したいが、プロミネンスもブレイジングサークルも無く、火源がないので、ひとまず気の集中でサバに火を通しちゃう、グラ奥さん。料理上手ww



ところで「Ça va ?」という缶詰があるんですが、これとってもおいしいです。
見かけたら是非どうぞw (また、缶詰コラボなのか!?w)








【今日の盗撮】
ギランで面白いのが撮れた。
題して、リチュクピトア。 ナイスフュージョンw