純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

純生、着替えたってよ

早朝、クルマでの数%追い込みの末、やっとLv47になったので、キリとしてはちっともキリっぽくないけれども、ひとまず一区切りとして、FPA+カタ×レイに着替えることにした。長いことありがとう、コンポジ純生。


鈍器グラも悪くなかったし、将来的には大剣グラなんてのもやってみたいし、ワタシにしかできっこない、Nショットを湯水の如く使っても火力が出ない恐怖のバッファローホーングラもやってみたいがww、当面はスタンダードな二刀グラでやっていく所存。


                \コドモダナンテオモッタラ オオマチガイヨ・・・/

ワタシがヒーヒーいいながら数%を上げているなか、あのひとは76なんかでは立ち止まらずLv77になっている。
31コ下になるわけにはいかぬ、せめて30コ下でキープ!w


ただ、焦らず、楽しみながらやってくよ。so slow リネ life!