純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ドラゴンバレーへ。

ある日、パッツンさんのブログを読み返していたら、現在の純生のLvぐらいのときにDVCへの到達を目指して進撃していた記事が。




むー、お恥ずかしいことにワタシ、DVでの狩り経験がゼロに近いんですよねー
旧ライブ時代は「ハイネス入り浸り」を卒業した後は「鏡 or FV入り浸り」になって、その後はアデン周辺に定着していたのでDVを通ってないのです。ほぼソロでしたしね。


これはイクナイ。
DVといえば、リネ1から脈々と続くリネージュの象徴のような場所。
ここを知らずしてどうしましょう。水曜どうでしょう。




ということで、先々週ぐらいから極秘に追尾プロフを連れて、足繁くDVに通っていたのですが・・・






非常に


ですね、実際w



全アクティブ&全リンクなので、弓をちょっとでも打ち損じると大リンクして瀕死。
はやくもデュラハンあたりの時点ですでに殲滅力不足と、打たれ弱さが露呈w
全然先へ進めてません(はやいわw)
何度全滅して普段着の「ウィザードのチュ―ニック」を落としたことかww


ま、そもそもガチのPT狩場だっつーのはあるんですが、2垢操作が下手クソですぐリンクさせちゃってるのと、いよいよコンポジ装備の純生では厳しい段階になってきたのかなー、と。



ということで10月上旬目標で「純生、コンポジ脱ぐってよ」作戦を決行予定!
FPAに着替えつつ、いよいよちゃんと二刀に向き合って、1枚上の近接ATKにメタモルフォーゼしたいアトモスフィア!!


と同時に、PTスキルをちゃんと身に叩き込まないとこの先が見えてこないので、そこはどうにかしていきたい。
レイドに通えばすぐにB装備圏内ですが、今はLv上げより、現Lvでやっておくべきこと、身に着けておくべきことを切磋琢磨していく時間なんだろう、と思ってマス。


なので、DVあたりで一緒に試行錯誤→憤死wしてくれる同志を募集しますw
下手クソ同士で腕を磨きながら先へ進む… みたいなことをしていきたいですニャ。
(旧ライブ時代にさんざんグラやってたはずなのに、ブログの書き口が初心者みたいになってますがw、これがいまの実力なんだよね。劣化したわーww)















おっと、財津さんをメイン画像にするわけにはいかないのでww
とある日のギラン画像をかぶせておこう。這いよれ純生さん。