純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

外へ出ようではないか

こんばんは、純生です。
純生の中の人は実は先週金曜から休暇に入ってまして、これぞ千載一遇のチャンスとばかりに、Lv38後半だった純生をあらゆる(ソロでできる)手を駆使してLv39にし、転クエを一気に終わらせ、そしてまたありとあらゆる(ソロでできるw)手を駆使して二次転職を終える…という近年まれにみるガンバリをした結果、見事に体調を崩して土~月の大半を棒に振り、夏が暑いだのクーラーが寒いだのとボヤきながらゴロンゴロンしておりました。長いよ、一文が。


例年お盆の休みは必ずどこかしらに出かけてきたわけで、このままリネ2なんぞだけでロングバケーションを終わらせてはイケナイ。ましてmuragonブログなんかを立ち上げとる場合じゃないw


思い立ったが吉日。
気がつけば自宅から430kmほど車を走らせて新潟までやってまいりましたww
特に目的地はありませんし、いまやどこへ行ってもいつものチェーン店に遭遇できるので特に準備もいりません。着替えの2、3点と財布と、あと一切れのパンとランプとナイフをカバンに詰め込んで家を出てました。


いいですね!! 目的なきロングドライブは!
すっかり気分転換し、アデンの記憶は頭から消え去りましたw(誇張)


しかしながら…







天気悪ーーい!!ww



ここまでの道中、何度もオルマフムゲリラ豪雨で視界が10mを切る恐怖を味わってきましたw
聞けば明日も北陸・東北一帯がこんな天気なんだとか。



…ま、天気が悪いなら悪いなりに楽しみ方がある(最悪状態こそ面白い)ので、あと2日ぐらいは目的なき放浪をしてリフレッシュしてから 祝復活 帰還することにします。


では、素敵な夜を★