純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

こんな日曜の話

中の人は「祝日は休みでない」ので、3連休ではありません(^^;
このあと出動なのです!w


なので日曜を有意義に使わないと!!という意識が強く、ダラダラとは過ごしません。
昨日の一日を振り返ってみましょう。


・朝イチでたった数枚のSS撮影のためにw、アリの巣に潜る
・その足でギランに移動し、純生を釣り放置する
・今週公開予定の、長めのブログネタの校正・仕上げ作業
・車のタイヤのローテーションのためにタイヤ屋に出動
・その帰り、思いつきで献血に行くww (食器洗剤もろたw)
・知人に会ったところ、お土産にとビールを大量にもらう
・なんとなく1時間ほどドライブ
・帰宅すると、ちょうど40レイドの集合時刻にドンピシャだったので純生で参加
・レイド終わりで、ギランの黒雪亭ゾーン近くに純生を放置して入浴
・ビールが程よく冷えてるのを確認したところ、耐えきれなくなるww
・キリンクラシックラガーを立て続けに2本飲る(やる、と読もうw)
・決して酒飲みではないので、たったこの程度で臨界点を超えて寝落ちするww


 ・・・


・変な音が聞こえた!?と思って画面を見たら、
 黒雪亭盟主からフレ申請やら血盟勧誘が乱発されていたww


・酩酊状態ではあったが、冷静に血盟勧誘のみ蹴飛ばして逃げるww


・GK近くでちゅくぴ姉さまにあっさり捕捉される。恐るべしレーダー網ww


・アデンで離席中のリトアさんを見つけたので、とりあえず座る
 こっちもチュクピ姉さまの監視付きww


・このまままた寝落ちwww



・気がついたら配置が若干変わっていたので、SSだけ押さえてまた寝落ち
 (どう、このプロ根性w)


・さらに気がついたら、配置がまた変わってチェインになっていたw
 このあたりで実は意識が戻っていたがあえてリアクションせずww




・ドリフとのコントのリハ帰りだと言い張る異物が混入してきたwww
 初めて見る「生いんてりじぇんす攻撃」に爆笑するww


このあとは皆さん70レイドに行くようなので、気づかれないようにフェードアウトw
実はこのとき、タイトルを細かく変えながらリアクションを取っていたのだが、たぶん誰も気づかず。作戦失敗www



そして・・・


・このネタをざっと執筆ww
・本寝


このようにして長い一日が終わったのでありますw