純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

またオルコアだニィ

ツナ缶なんぞを間に挟んだせいで日曜の話を書くのが遅れたんだニィ。


ありがたいことに3週も連続でオルコアに参加できたんだニィ
今回こそ、ボスアクセを拝みたいですニィ


最近名前が青くなった記念でブルーの口調だニィww


まずは編成。
相変わらず売れ残り傾向wのワタシですが、なんとかPTに拾っていただいたところ、
とある方から「ナマ純生」を認識していただきましたw
そうでス、ワタスがなまじゅんなまですw 実在してるんですよww
が、その後、調整のためもう一つPTを立てることになり、主催のご指名でこのPTから移動することに^^



さて、まずはオルフェン。
今回は、事前に居場所のリサーチがほぼ済んでいたこともあって、あっさり発見&討伐前の事故死はゼロで済んだようです(^▽^;)
ワタシは開幕直後に強烈な麻痺を食らってしまい、ピュリ持ちさんが少なかったこともあり、たっぷりと懲役2分の刑に処されてしまいました( ´,_ゝ`)


討伐中盤、オルはHPが減ってきたところで巣に戻りますが、その直前にスタンが成立すると巣に戻らなくなり、討伐がだいぶ簡単になります。
指示に従って、鈍器グラのワタクシめもここぞとばかりスタンを放りこんでました。



一瞬成功か!?とも思えましたが、結局はカットならず。
オルは巣に戻ってしまったので仕切り直しです。
というか、フォールンドさんという方がどえらいグイグイきやがるww
なんだなんだ?


あるPTで、誤リコ事件が発生していたようですwww


ちょっとだけログをさかのぼってみたところ・・・

確かにそんなことがあったようですww


しかし、誤リコはエルダーの華。
こんなにおいしいことはない。憶することなく、誤リコ道を追求して頂きたい!ww




さて、巣に集結したところで、リバフして再始動。
しかし、先週に引き続きこの再始動直後にバリア破壊失敗で、オルの体力が全快してしまうことになってしまいました!


主催の指示を守れた者はリバ イレン(オル専属ヒーラー)の殲滅に走り、よく分かっていない者はオルを叩きにいく、といった具合に戦力が分散しているように思うのです。
なので変なタイミングでオルのバリアが発動し、リバ イレンを叩いていた人が反応に遅れて万事休すになっているではないかと。
このあたり、段取りを徹底しないといかんと思うニィ。



しかし全快されたとはいえ、火力も手数も十分でバリア突破は問題なし。
部下引きもしっかりしていたので、オル撃破に支障なし、
と思ったそのとき!!


主催がクリエラで退場ww
それを「いいネタ」などと白チャで喜ぶ、極悪非道な純生さんwww



一応、場はざわつきましたが、ほどなくしてリターンオブ主催。
よかったよかった。

そんなこんなでオルフェンは撃破。最後のバフから15分ぐらいは殴ってたかな。





お次はコア。ディオン経由でクルマに移動です。


移動と言えば先日書いたこの記事。


各所でご好評頂いているようで「知らなかった!」「ありがたいです!」「ファイト一発!」「小さな巨人です!」などなど歓びの声をいただいております。



さて、コアですが、
・クルマ2Fロビーに集合して、移動¥
・1F行きGKのいるところまで全員で移動。シャウトで「通りまーす」がお約束。
・1Fで本格¥。その後、扉前の有象無象を排除
・扉を鍵師さんの秘技で開けてもらって中に移動
・盾さんが部下引きを始めたら、全員でコア本体に吶喊
ざっくりこんな段取り。(※高Lvさんは手を出してはいけない箇所があります)
順調にそれらの段取りを踏み、本体を叩き始めると、もうあまり波乱はありません。
淡々と、誰も発言もせず、静かに時が過ぎていきます。
時刻も24時に近づいてきて眠ったくなり始めていたので、勇気を出してwワタシから発言のハナを切ります。



その後、ちょっとだけ場が朗らかになったかもw こっちの方がいいよね?

純生のラストコールでコアも撃破です!





最後に、ディオンに戻ってオークションですが、この日はもう本当に眠くて・・・

あんまり覚えていません(^▽^;)

が、すぐ横に素敵なエルフさんがいたのは覚えてマスw


次々に出てくるひみつ道具。


オークが始まると、おとなしくしていましたがw



今回は分配およそ700K。
次こそ・・・ 次こそはボスアクセの光臨に期待して・・
次回もあれば参加します!! 参加された皆さん、おつかれっしたーーー!!!
・・・おっと、おつかれだニィ!(キャラ不成立w)




【おまけ】
クルマ2F集合から1Fに移動する道中で、フォールンドさんに推薦をありったけ撃ち込まれ、ついに推薦カンストまで行っちゃいました(^▽^;)
ワタシを絶頂に至らしめた初めての相手はアナタ❤ おめーw