純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

出かけてきます

故障したクルマの修理の段取りもつけられぬままw、本日より木曜まで出張です。
何か山奥風味なところに宿泊する、とだけしか聞かされておらず、何が何やら分かっておりませんが、ひとまずその状況を楽しんでこようと思っております。



こんなところかなー?

リーエルは居ないと思いますが、今回同行する方にリエちゃんという人がいますw






てなことで、リネ2も数日はお休みです。


スマホじゃないワタシとしては全く娯楽がなくなってしまうので、先ほど数年ぶりに発掘してきたゲームボーイアドバンスを持っていこうと思っておりますwww


とかw




ほんじゃ、ごきげんよう。
あったかくして寝ろよ!











記事には無関係だけど、ふと思い出した曲があるんで貼っておく。