純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

アノ方の近況

モンレにシンガー ザ キャット氏が来ておりますよ~



さて土曜です。グランカインでは攻城戦の日です。
なので、このところチョー多忙で消息が危ぶまれた「アノ方」がINしてきました。
身分を偽ったキャラwwで接近し、突撃取材に成功しましたw

いつもの調子ですねw
本格復帰を待ってまーす^^







【純生さん近況】
FVで狩場落ちしており、レイドにもいけてません。
というのは、純生はLv55なのでFV上でも十分狩りができるのですが、谷底でいまだ一冊の魔法書も出せていないので、「なんでもいいので魔法書を一冊ゲットしたら谷底は卒業」という制約を自分に課しておりまして、結果、ここ数日はFV谷底から這い出せてません。あと1ヶ月ぐらいここで足止めかもね^^