純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

感謝を!

昨日経験値をネタにしましたが、言うやいなや、夜半のレイドについに純生もLv55に届き、ついにあの壁に手が掛かりました!!



旧ライブ時代は、おそらくですが経験値テーブルの仕様変更にちょうど当たったようで壁らしい壁に当たった記憶がないので、初めての経験❤ということになりそうです。
さて、どんな日々が待っていることやら・・・


こんなに順調にLvが上がっているのは、毎日、ワタシが参加可能な時間帯にレイドを主催して下さる方がいるからで、そういうマメな方(xx飴さん)が同じ時代に居てくれた幸運を感じています。感謝を!


この主催さん、先日は20レイドも開催して下さり、ひじょ~~に久しぶりにクロボロスの司祭やらラスィコスやらを叩いてきましたw


昨晩のレイドではこの主催さんが途中で消失してしばらく戻らず、仕方なく残ったメンバーで継続しよう!と次のレイドを開始しました。

いいネタだ!とばかりに「さぁ!追悼レイドです!」とか白チャで言っちゃうワタシ^^
不謹慎ですいませんでしたw
荒天で停電があったそうですが、何とか戻ってこられたようでなによりでした!







さて、今日はお休みでしたので、がっつりとした狩りもしてきましたよ。
ウチの「諸事情あってレベルを早くあげたい~ず」の皆さんでクルマ3時間キャンプw


このキャンプでスミスがLv43になって、ひとまずクリエイトアイテム5レベを確保。
作りたいのは6レベのBショットなので、Lv49まではまだまだ長い道のり。
ま、気長にレイド機会でも待ちながらやっていきましょ。


追尾のシリオラくんもいつの間にかLv38に。こいつのVレイジと、画面外にいるwプロフのヘイスト2がすごく効いていて、近接の狩りは各段に楽しくなりました。



さて、このシリオラくん、夕方にはまたxx飴さんの30レイドに飛び込むことができました。

エキスパを使ってドえらい装備を着てきた方がFA盾だったのですが、外¥でVレイジを貰えていたこともあって全く以てヒールの必要がなく、ヒーラーの仕事あがったり^^
仕方なくWS打ったり、ウインドシャックルを入れたり、時々は殴りにいったり。
こういうレイドもあるのですねぇ^^


このレイドでは、お名前は伏せますが(グランカイン鯖ではおなじみの)、いつもレイドで名前をお見かけする後衛職の方と同じPTでした。
討伐中はいつもしっかりとした仕事をなさっていて、ハプニングにも適切に対処してくれていて、オークションでも妥当な額になるようにさりげなくと引き上げてくれて・・・と
ワタシではこの程度しか気づけていませんが、レイドというイベントが円滑に進行するよう、その他本当に隅々にまで配慮してくださっています。
今回も最後に睡眠レイドがあるのに解除スクをもってこなかったワタシにさりげなくスクを回していただいて・・・ 目の覚める思いでした。感謝を!



このレイドで、シリオラくんもギリギリですがLv39になりました。
初めての「DEの転クエ」を楽しんできま~す。