純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

テストテスト

(8/15以前の投稿日時はダミー)
8/15朝からメンテ明けの9時を待つ間に遊び半分でmuragonを試してみたら、申請から何からあっという間で形になってしまった。楽チンですなぁ。


いや、行動記録とかじゃないよ?
SSとか貼っておくだけよ。
だってアタシ、頑張らない。
アタシが死んでも代わりはいるもの (は?


 \チョット・・/   \ワタシのブログザーマス!!/

(C)パッツンさん    すいませんww


ひとまず、書きっぷりのテストテスト
なーるほど、最低限のHTML/CSSを知ってれば、それなりに自由度ありそうね。
ーーーー


(追記)このブログについて
本ブログを書いている人はレベリングやアデナ収集、高効率狩りなどにはさして興味がなく、リネージュ2の日常のヒトコマを切り取って弱いネタwにでっち上げるとか、そちら方面に活動の重きを置いております。
よく血盟募集要項にある「やる気のある方」には該当しない可能性が高いです(^▽^;)


また、重課金やOEなどもする気はなく、どちらかというと「細く長く路線」でいく所存ですので、このブログはヘビーユーザの皆様には露ほどの参考にもなりませぬことをあらかじめお断りしておきますw


コメントの規約は明文化しませんが、一般的な常識の範囲内でお願い致します。


2018年8月15日ブログ設立
文責:純生