純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

インベ問題とか

ハッピーハロウィーーーーン!!
とか死ぬまで言わないと思いますwww、純生です。


ハロウィンポモナは知っちゃってたのよね、だいぶ前から^^
イベントについてはFSがTwitterで事前宣伝しまくってる、ということを知ってから、それじゃワクワク感がない、ってなもんで、最近はそちら方面からの情報も遮断するようになりw、ますます情弱っぷりに拍車がかかっておりますww
ワタシはピュアに楽しみたいのよ。イベントの事前対策なんかしたくないのっ。



さて、ハロウィンポモナはインベ占有するアイテムが少なそうだからいいんですが、この前の7つの大罪のカードとか、文字イベントとか、インベを埋め尽くすだけのイベントは困っちゃいますよね。何せ、ワタシのインベは今朝時点でこんなで、

ちょっと狩りで素材を拾っていたりするとすぐに所持量80%を越えてしまい、例えば深淵に入れないとか、クエが受けられないとかといった実害を被ることに^^
街着とか持ち歩いてるのが悪いのか!?www
皆さんのインベってもっとスカスカなんすかね??


(なんか「インベの大幅増加手段」を次なるマネタイズ要素に考えているような気がしてならんのですが、NCJさんよ? ワタシはそういうのには乗らんぞ?)




さて、それはともかく、今日は仕事的にこの数週間の集大成的なモノが3つも集中する特別な日。10・25決戦。
全てうまくいったら、今夜は飲むに違いない。
うまくいかないものがあったら、今夜はオールナイトで対応だ。


という感じなんで、頑張ってきます!
リネは週末までINできんかも!


あ、金曜のリアルバイウム、楽しんできてね!!>関係者







さて、特に記事に関連なく、自分用癒しを貼っておこう。
ヨーデルが聞きたくなったら再生するのだ。(あるのか?そんな日が?w)