純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

あっちへ行ってきた!

純生は走るよ、バフなしで。ネタを求めて、東へ、西へ。
・・・あれれ、純生さん、ウッドンセット着てどうしたの?



ということで、Lv5で放置されていたアイン鯖の純生を久々に起動!



ギランへ行って価格調査したり(+6FPAセットが30Mで多数売りあり、羨ましい…)、血盟勧誘システムで公開設定になっている血盟に飛び込んでブレスレットだけ確保したりw
(グランカインには何故かほぼありませんよね、公開設定って)




さらにやりたい放題になるかと思いきや、いつしか普通に初期クエをこなしちゃってる、マジメな純生さんww



歌う滝でマイナスイオンを浴びながらウンディーネ軍団と対峙。
いやー、ソリダリティソードだとキッツイのなんのw 基本1体倒したらお座り^^


泣きながらもクモ退治~ウンディーネ討伐を3周こなしてクエストを突破。
Lv19になったので、引き続きウォーリアの転職クエになだれ込むことに。
(純生はどこへ行ってもグラを目指すルートに乗る運命なのだw)




悲嘆の廃墟でヒーヒー言いながらトラッカースケルトンを叩いていたところ、こんなWCが飛び込んできた。




まあ、何といやらしい!
退廃的ですわ!!!










純生さん、果敢にもアインのWCに参戦(^▽^;)
ウンディーネが現物ドロップしたタイツパンツがインベにあったのでつい・・・w














そして素性がワレている件wwww









うー、純生名義だと、もう隠密活動できんな、こりゃ(^▽^;)
ブログ巡回してくれてありがとです!!








そんなこんなでウォリ転クエまで完了させちゃったw
1次転職まではちょっと経験値が足りなかったけども、もう疲れちゃったんで、続きはまた後日! (ってまだやる気なのか!?) 







最後は観光客のスナップ風に。






【10/9 6:50 緊急追記】朝の大冒険完遂!! 別途記事にします!