純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されていくwリネ2クラシック寄りブログ

ご挨拶的な

こんにちは、純生です。


ブログ立ち上げから、一応1ヶ月ほどになります。
毎日更新なんていう縛りは設けていないのですが、なんか続いてますねw


改めまして、本ブログ「純生CHRONICLE2」にご訪問いただきありがとうございます。
非本格派プレイヤーであるワタシごときの落書きブログに望外の多数のご来訪をいただいており、誠に恐縮でございます。もろもろ破綻しない程度に続けて参ります m(_ _)m


ところで、実は一番最初の記事に、このブログの在り様について追記してあったのですが、アクセス解析によるとほぼ誰にも見られていないことが判明しましたのでw、大したことは書いてないですが、ここに再掲することに致します。



このブログについて

本ブログを書いている人はレベリングやアデナ収集、高効率狩りなどにはさして興味がなく、リネージュ2の日常のヒトコマを切り取って弱いネタwにでっち上げるとか、そちら方面に活動の重きを置いております。
よく血盟募集要項にある「やる気のある方」には該当しない可能性が高いです(^▽^;)


また、重課金やOEなどもする気はなく、どちらかというと「細く長く路線」でいく所存ですので、このブログはヘビーユーザの皆様には露ほどの参考にもなりませぬことをあらかじめお断りしておきます、すいませんw


コメント等の規約は明文化しませんが、一般的な常識の範囲内でお願い致します。


2018年8月15日ブログ設立
文責:純生


これも再掲しとこうw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。