純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

釣られ気分でRock'n'Roll

昨日までひっそりと行われていた「フィッシングショット使うと釣り100%成功イベ」にも一応乗っかってました。
Lv20で受けられる釣り竿クエを今頃になって消化し、10日間真摯に釣りに向き合ってみよう、とw



B以上の装備がスタンバイできているわけでもないので、あんまり経験値にはこだわりなく、ゆっくり歩いてりゃそのうちいいことあんだろ的に考えているワタシですが、この釣りで得られる経験値っつーのはなかなか侮れないものがあると初めて知りましたw
Lv43中盤から夜間はほとんど釣り放置で、昨晩Lv44に届きました。


副産物のサバ類の使い道も決めてませんが、グラとしてはVレイジと相性がいいので、当面はVレイジシチューに交換する方向ですかね。
そうだワタシ、グラだったんですね、忘れてたw
どこかに高OE二刀の遺品でも落ちてないかしら(おいw)



ところで、ワタシが釣ってたのはギランのメイジギルド方面。
かのプルツーさんの領土wと言っても過言でないゾーンにお邪魔してました。
↓のSSではワタシ以外、全てプルツーさんの関係者。もはや漁業企業活動ですww







全体的に昭和臭・・・ うん、甘受するwww