純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されていくwリネ2クラシック寄りブログ

珍事発生

日曜の話になりますが・・・
そういえば純生では「深淵の監獄」に行けてなかったので、支援部隊のバフ野郎(仮名)を連れて潜ってきた。


何というか危険度が低い、“作業”に限りなく近いものなので毎度眠くなって困る(-_-;)
あとクエアイテム50個ってのはどうなんだろう。ビミョウに1¥では終わらないし。
毎日やるにはどうも単調で、こんなのばっかやってると狩りがキライになる気がする。


さて、それはともかく純生の初深淵の褒賞は・・・






エンジェルキャット・・・






ま、まあ、しょうがない。しょうがないよねw これが日常だもの・・・








で、相方のバフ野郎は別キャラとも深淵に通っていて、これが通算21回目。
こいつがついに、


はじめて大当たりを引きやがった!!
うはー、桁が多すぎて読めんわーww



てなことで早速使用。夢かもしれんのでさっさと使ってしまおうw

あはーん❤ すっごくイイw







ということで不労所得的にLv46に。




Lv45になると、今度は深淵東側に入場する権利を得るわけで。
早速、別のATKを招集して今度は初「東側」に挑戦する。



叩いてみたときの感じは西も東もあんまり変わらない印象。
このままだと単調の海に飲まれてしまうので、何らか動機づけが必要…
てなことで若干テーマを設けて・・・


深淵の魔法型モブの魔法攻撃は実に痛いが、

マジックバリアの有無でどのぐらい軽減できるものか、なんていう検証をしてみたり、近接ATKのスタンの使いどころとMP持続の妥協点を模索する、などという非実力派のワタシらしくもないwwことをしていたら、いつの間にやら50個集まっていた。








さーて、今度の褒賞はー、何かいなー。 たまにはC-DAIとか引かんかなー













     


















  え?

























 え?


















何とびっくりの、次元の祝福 1日2個目!!









・・・死ぬ。
近日中に事故死する、きっと。




うっはあぁ❤ ほぼLv48❤
わずか1時間ほどでLv44→ほぼLv48に大躍進w





ということで、安全運転でお願いね❤


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。