純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

キュウな出来事

寝る前に物価の勉強のためギラン探索へ。



そしたら、

推薦連打でハチの巣にされたのです。





あれ、デジャヴかな…? いや、前回と違うな。

どこかしらフローラルな香り漂う・・・?






















はうあ!?














Mr.いんてりじぇんす!?
















で、気づいたら、













取り囲まれてたの!!wwww




いやー、濡れた ちびった。
ワタシ、心拍上がっちゃって。もう会話できませんでしたw


だって、小心者だもん★ (アタックNo.1調に)











しかもね、
血盟勧誘されちゃったのw


純生活動開始から124日目にして、は・じ・め・ての誘惑 勧誘❤





で、もちろん・・・
























逃げるぜ、とっつあん!!




~劇終~











…とまあ、ヨタはさておき、
NoneBall血盟・・・ じゃないな、
NiceBall血盟・・・でもないや、えーと、えーと、あーそうだ、
NineBall血盟の“美しすぎる◇◇◇(自主規制)” こと、キュウさんにちょっとだけ絡んでいただきました★
皆さん、マジ緊張で何も出来ず、すいませんっした。
ウブで、シャイで、部屋で、ワイシャツな、ワタシですいませんでしたww