純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ウチのがすいません

この前の日曜、20レイドがありましたので、例のあの野郎で参加してきました。














前回記事はこちら


20レイドであれば余計なことをしてもまだ許されると思いまして、やりたい放題させていただきましたww




しっかし、この数週の間に5回ほど討伐機会がありましたが、このクロボロスの司祭ってヤツは強敵でした。部下引きできない場合はことごとく長期戦になってしまいます。


ですが一致団結してギリギリまで叩き合う20レイドの雰囲気ってのはやっぱ好きです。
機会があれば20台以下だけの5~6PT、外¥なしでどうなるかやってみたいですww