純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

これからとあのころ

お気づきだとは思いますが、今週も例によってINが少なくなっておりまして、連日INしても1~2¥。ブログ記事も日曜に書いたものに若干加筆してる程度であります。


生活もパターン化していて何か刺激が欲しいなー、などと漠然と思っておりましたら、「花粉症'19による強烈な目のかゆみ」が始まってしまいまして、おおう、そっちの刺激はいらねーんだよ!!って感じです^^


2006年文字イベントより転用w




さてさて、アップデート目前で期待と不安が入り混じる時期!!・・・・なのかな?


オート狩りというのは来たるべきAI自動運転時代の試金石でありましょう。
オート中の事故死というのは少なからず起きるでしょうし、その際の責任や賠償をNCJを求める輩が出てくるんじゃないかな?w


ADEN鯖については時代の流れであり、社会実験としての試みを感じます。
ただワタシもつまみ食いはするでしょうが、そちらにどっぷり移動してどうのこうの・・・は無いんじゃないかと思っております。
現在のライブ鯖だって十分高速育成ですしねぇ。
当面ADEN鯖は、アインとグランの暇な人、ライブの課金制に疑問を持った人、などの息抜きかつ交流の場になるんじゃないかと予想してますが、さてどうなりますやら。
比較的早い段階で1強血盟が出来てしまって、あれ?アインやグランと同じ世界になっちゃった?になっちゃうような・・・


まあ、楽しみにしておきましょう。
くれぐれも新鯖の不調が原因で全体メンテ頻発、ってことにならないことだけは祈りますよw





さて、これだけで終わるのもナンなので、PCから発掘されたSSでも、史料として上げときますか。
古き者には懐かしい、新しき者には新鮮であろう、XP感バリバリのロード画面。


当時すでにポモナをやっていたらしいのと、トーマの野郎が問題視されている存在wであることなどが読み取れまするな。
こういうのを見ながら当時をしのびつつ、妄想の限りを尽くしたりして過ごすのはキライじゃありませんww












記事には全く無関係に、「私的・後世に残したい名曲10指」に入るヤツを一つ。
(マジか!?www)