純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

狩りの季節がやってくる

先日のログイン障害の件、機器トラブルということになったそうです。ふーん。
で、補償内容が出てましたので、転載しておきます。



■対応内容
・経験値/SP、アイテムドロップ確率のブーストアップを実施します。

 クラシックサービス:狩りでの獲得経験値/SP 50%UP、アイテムドロップ確率 20%UP
 ※対象期間:2019年2月20日(水)定期メンテ開始~2月26日(水)午後11時59分まで


・下記のアイテムを無料で販売します。
(それぞれ、1つのアカウントにつき1回限り購入可能です。)

 クラシックサービス:アイリーンの歌(200%):7日限定ボックス
 ※販売期間:2019年2月20日(水)定期メンテ開始~2月27日(水)定期メンテ開始前まで


(※そのまま転載してやったが、水曜までなのか、2/26(火)までなのか揺れちゃってる。こういうのの積み重ねが企業価値を落とすのだ!)




うー、バレンタインのブーストUPが終わって、狩りも一息つけそうだったけど、前回のアイテムドロップ20%UPで魔法書がポロポロ出たことを考えると、千載一遇のチャンスだよなー、狩りしないとだよなー、ってところですかね。































わ、分かっております、純生さん!!
さ、最近あんまり稼働できてなくてすいません!!!
やります、やります! 狩りの季節がきますから!






そんな純生さん、日曜の60-65レイドには久々のご出勤。

討伐中より開始前にひと盛り上がりあったツアーでしたww
詳細はコチラの記事のコメントを参照。





レイドの画像も変わり映えしないので、何か新しい構図はないものか、視点をグリグリ回して模索中。
今回はシュフィルチェウムの討伐中に崖上から狙撃する弓職さんの背中を捉えました。
いかんせん弓職に見えないお姿ではありますがw