純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

メンテならサムスで遊ぶ

せっかくの土曜ゴールデンタイムだというのに・・・
世の中ままならぬものよ・・・

(追記)※本件、30分ほどでひとまずは復旧しましたが、その後も各所で余波が現れていたようです。









しからば、スーファミの「スーパーメトロイド」で遊んできまーすw

この1時間39分は5年ほど前に記録した、「変なチートやツールなしのリアルガチで、アイテム回収率100%クリア」のクリアタイムである。
年々身体能力が後退していっているためwww、記録更新はもはや絶望的だが、「アイテム100%回収かつ3時間以内」でのクリアを何歳まで続けられるのか、というチャレンジを自分に課しているのであります。


何故スーパーメトロイドか?
スーパーマリオワールドとかは、もはやクリアもままならないからでありますww
なんで、あの頃はあんなことができたんだろう、としみじみ思いますわ。