純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

着せてみたのさ

きょこさんのこの記事を見て、
ワタシも着たい、着たーい!!
という気持ちがはちきれそうになってしまったので、


「D-DAIを3枚ほど無駄遣いしただけだ。そうだ。どうということはない


と自分に執拗に言い聞かせて、真冬の風吹きすさぶ我が金庫から数百kを捻出しました。


ウチのブログには太客(ふときゃく)がおりません故www






最近、実質メインキャラ状態のイルーシャさん(ウォースミス)





アデンでの清掃業者のバイトで先輩に「キミ、本気でやってみないか?」と言われているらしく、本業を忘れつつある、純生さん。


滲み出るハチワンダイバー感^^




クリステルから呪いの人形の作り方を教わって暮らしている、当家クレリックちゃん。





「なーんちゃって!」のワンカットを撮影するためだけに招集された、おばさん(本名)。


頭部の処理については思い切った決断が下されていたようです^^







さて、昨夜の記事で登場したばかりのスミナ&マミナ。
ここでのキャラ性格付けいかんで今後が決まってくるという、重要な出番を迎えましたw






スポンサーリンク(嘘w)













~おまけ~