純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

1名様だけに捧ぐ

めったに稼働しないウチのローグ。
だいぶ前に数度だけこのブログにも登場したことはあるのですが。

本気で弓職をやろうとかそういうことではなく、お尻キャラとしてアピールしていこうというコンセプトだったものの、あのスーパースターが不動の地位を得ていくにつれ、登場の余地が全くなくなっていったのでした。そりゃそうだw




この娘、オミといいます。由来はおそらく南央美さんでしょうw


なんてことはないキャラ紹介です。
が、おそらくはこの名前に驚愕された方が、アイン鯖に1名様いらっしゃるのではないかと思います。
きっと、この+4マインゴーシュに見覚えのある方がね・・・


真相は書きません。
その方のみ「じぇじぇじぇ!!」と思っていただければ、それで満足ですw



追伸:
またお申し付けください