純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

いろいろあった土曜

とまあ、タイトル通りなのだけども、極力詳細を端折ってやってみっかな。





二人同時に・・・




フレッシュな新キャラをはじめました





何故かその新キャラでこの人に会いにいきました。誰?? 何故???





この2人は胞子で「何か」を獲得。





え? えええ??






そして、水曜に引き続き、コレにも参加しました。





これはなんだろう??





深夜はこれにも参加!


オーク時にアップで見てビックリしたこのヴィジュアル。何とまばゆい!w




以上、言葉足らずに列挙しました。
後日詳細フォローするものがあるかもしれませんし、ないかもしれませんwww











最後に、今日のベストショットは・・・・







どこか兄妹みたいな。いい雰囲気。




しかし、タイトルで台無しにしてる説あり。何だ、STAP細胞ってwww