純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

常駐隊、細々行軍す

やれペンダントがどうなったとか、すごいの出来て売れちゃったーとかそういう派手な記事を書きたいのはヤマヤマですが、今回のドラゴンのペンダントについては、途方もない日本円がかかるようで、最初からドン引きしてましたw
その資金があるなら最初からSwitch買ってスマブラでもやる方を選びますし、その資金はそもそもないので、今日もジャムパン1個食べて仕事に向かうのですww



さて、以下毎度代わり映えのしない記事。すいませんねぇ。
(※以下、1/27(日)の出来事ざます)



スポドワのカホと追尾役のシリエルくん、本当に長いことワニ島か象牙下に居座り続けていますが、ついにカホのLvが上がってしまいました。
もう何か月ぶりだか分かりませんw
(追記:このあたりに、カホはレイド禁止・ブースト禁止で極力経験値をもらわないように狩りをしている的なことを書いたつもりだったんだけど、編集ミスでなくなっちゃったみたい。ま、そういうことでw)

グランカインでは「あの強大血盟のあの方」がついに84HITしたこの日(おめです!!)、ウチのカホは細々とLv44になりましたww
まだマナセンは適正Lv帯なので、彼女の仕事は引き続き象牙下で続きます。







そんなカホの狩り中、
ついにマナセンが魔法書をドロップ!!
















出たのか、デスウィスパー本!?


だよねー、DA・YO・NE~  ww




なお、Lv的に一歩遅れている追尾シリオラくんは深夜の40レイドに忍び込んで、ろくすっぽ仕事もしないでLv42になりましたw
ビショと外プロフがいる場合のシリオラは、ホントにエンパとレイジ配るだけになってしまうのでやることがなく、WS撃ってるか、こっそり叩いてるかwの2択。
近接ATKばっかやってるので、しこたま殴ってないと「働いた感」が得られないんですよね。はやく慣れないと・・・w




~  ~  ~



こちらも適正Lvを外れるまでは祝DSS図を追い求め続ける、トゥレックオーク常駐隊。
そんな図はだせる気がしませんww
相変わらず現物も良く出る現場ですが・・・

滅多に光らないトゥレックオークレイダーが光りつつ、現物も出た、というだけの話。

もうこの狩り場にはそんなにサプライズはなさそうです。

次は処刑場かアリの巣に移動かなー





~  ~  ~



FV谷に詰めていたイルーシャと追尾プロフ組は、気分転換にデイリーでも消化しようと鏡の森にやってきました。

魔法書はおろか、ロクなドロップもなく、たまにあるのはこんな使いようのない製作図ばかり・・・





とか愚痴を言っていたら、C槍現物が出ましたw

売れるとは思えないんでw、砕いてCSSの材料にしますかねー





~   ~   ~


ということで3隊ともにドロップはあり、モチベは切れてません。
引き続き細々やっていきます。というか「やってます」というアピールなのよね、これ。

純生さんはヴァルタスイベント終わるまでは、引き続き隠居!