純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

じんわり復帰中?

夕方ともなると急に冷えますなぁ、純生です。


ずるずるズルズル続いている中の人の体調不良ですが、熱とノドの腫れは治まったのですが、鼻水・痰とせきはいまだおさまってくれず、なんだか1/19(土)ぐらいの状態に戻っただけみたいな感じです。
このまま第2の風邪発症!? あるいは、このままスギ花粉の症状発生か!?
あー、やだやだw



さて日曜でしたが、プライベートの用事もたくさんあって、がっつり狩りする時間が取れていません。
ただ、ちょうどぽっかり空いた時間帯にレイドが入ってくれたので、先ほど、本当に久しぶりですが、リハビリがてらの55レイドにイルーシャで参加してきました。


今回は「エンペラーオブエッチ」タイトルのあの方のPTに入れて頂きました。

そしてそれは、いつぞやのようにスミスドワ娘4人が集結するという、大変堅固なPTとなりましたww

スミスがいっぱいいるため、¥タイミングでは1秒でも躊躇しているとハーデンをかけられてしまう、という熾烈な争いがありましたw


不遇プロフでおなじみのw透吾さんや、他PTにもリチャして回っていたシリエルさんにはだいぶ負担がかかっていたかと思います。
毎度ありがたいことでございます。こちら無邪気に殴ってるだけですいませんww


4体のゴレが一斉に1体のレイド子分を追い回しているのが可愛くて、ずっと見てました。それで何度ブーストタイミングを逃したことか(爆)


そういえば透吾さんFAの刑を執行し忘れたw




・・・うん大丈夫だった。楽しく元気にやれました。気分悪くなったりしてません。
これから日々、じんわりと元のペースに戻していきます。


そういえば、60-65レイドで純生と一緒だった皆さんは70レイドに移行してしまい、純生は置いていかれてしまいましたがw、まあ60-65レイドは必ず誰かがやってくれると思うので、いずれ追いつけるでしょう。ワタシはワタシの歩みで、の~んびり行きます!









AAを勝手に転載してハァハァするコーナー!!


ワタシの中では八奈見さんの声で補完されますね。
「はぁ~~い、全国の女子高生のみなしゃ~~ん!」(違うw)